過眠ときどき覚醒

 
 
 
  • About

    ari_'s life

Blogroll

 
シークレットバトン 10月 30th, 2005

シークレットバトン

内輪なものでなんですが、訊いたからには書きましょう
Q1:にゃんさん 由紀緒さん
まったりしたい
Q2:towerさん
しぶとく生きて欲しい
Q3:kuromomo♡さん ケロヨン軍曹さん くーちゃんさん
意志の強さに惹かれます
Q4:おりません
自分よりぴちぴちのヤツなど・・・・
Q5:ケロヨン軍曹さん kotaさん 如星さん 猫@ヤバイ(--;)さん まゆまゆ女王様さん 沢渡 真雪さん 柚帆さん
あげれば続々と。。。
Q6:えりむさん
ふふふふ
Q7:艦長さん
興味津々
Q8:全員
違うまい
Q9:黙秘
あげれば刺されそうだ
Q10:ケロヨン軍曹さん
いいね
Q11:悩むね
今のがいいね
Q12:sakituneさん こまつさん
憂さ晴らし
Q13:じぶんですかねぇ。。。
まぁ。
Q14:酢鶏@人工無能さん
血は通ってなさそう
Q15:そらさん
かわいいから
Q16:yanchiさん
実際ガクブルです
Q17:如星さん
秘密が多そうなので勘繰り
Q18:氷魚さん
見たことないので期待
Q19:くーちゃんさん
花魁姿
ふぇろもんにくらくら
Q20:酢鶏@人工無能さん
紹介からして怖いですから


なかなか一人に絞れないので諦めました

Leave a Reply