姓名判断


山本武姓名判断

山本翁より助言
 主運 ;
当人の一生の中心を司ります。結婚により姓が変わると主運も変わりますが、中年以降に強く現れます。
 17画:意志強固な霊位を示す吉祥数
強い意志と活動旺盛な自身家タイプ。感情が鋭く積極性に富む強運数だけに、自我が強く出て強引過ぎると、意見の対立を起こして失敗したり、短気からの失敗を招くことになります。自我を慎むと、明るい人柄が多くの人の信頼と人気を得て、成功運を強めます。また裏面には、情に脆い面がありますから、情に絡んで損をしないように注意が必要です。
 対人運・社交運 ;
対人関係や家族・夫婦関係、友達関係に現れてきます。
 14画:孤独神経質の霊位を示す大凶数
破兆があり、浮沈多く神経質、潔癖過ぎて他人に厳しく、そのくせ自分は身勝手なため、家庭運も悪く、夫婦親子の争いも生じやすい。自らが素直になって自分の限界を知り、人との和合に努める事が自らを救うことになります。
対人運にこの数字があるあなたは特に注意が必要です。(可能であれば改名された方が宜しいです。)
 健康運(体調・精神) ;
例え吉数揃いの姓名であっても、健康に恵まれなければ活かさせません。(△は単独での判断が難しい)
 土・金・土:◎ 
胆力気力旺盛、境遇安泰で万事順調に発展する。
 性格 ;
当人の外面的な性格を現します。自分が他人からどう見えているのか参考になります。
 意志貫徹型 ざっくばらんな性格 何事にも鋭い切れ味、強情で自信家タイプ、打てば響く頭脳を持ち自我心も強く勝ち気で虚栄心も強く、不屈の忍耐力が特徴ではあるが、情に弱い。時に体裁を巧みに繕う。
 基礎運 ;幼少年期の運勢の吉凶を支配し、青年期まで最も強く作用します。(若年者の判断はこちらが有効)
 15画:福寿円満の霊位を示す大吉祥運
情味豊かな天賦ある福禄円満の象あり。温和に富み人当たり良く、よき協力者にも恵まれて、富貴・繁栄・有徳と三大徳を具現する大人しい頭領運で、幸福な生涯を得ます。
女性のあなたには最良の数です。
 晩年運 ;50歳前後から強く現れてきます。ただし、主運と基礎運に左右されますので注意して下さい。
 31画:陰陽和合の輪郭ある霊位を示す大吉数
温和、雅量に富み、協調性と積極性のある人柄が大物として人望を集め、富栄名声を得て、家庭的・社会的にも恵まれ、実業家、教育家などいずれの社会でも頭角を現し、おごることなく安泰発展の大吉祥数とされています。
女性のあなたは円満タイプです。この霊位を持つ女性には才色兼備のラッキー型が多いです。

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply