過眠ときどき覚醒

 
 
 
  • About

    ari_'s life

Blogroll

 
恋愛バトン 7月 26th, 2005

おねえさんから回ってきました。どうもありまとぅ。

★初恋はいつでしたか?
8歳くらい。
★今までつきあった人数を教えてください。
あいまいですが片手で収まるくらい。
★今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
いますよ。分からないなあ。
★好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
話が弾むところ。
好きな人が変わると一緒に行きたいところは変わります。
★こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
好きになるのが無理?→隙のない人
付き合うのが無理?→家事をしない人
★恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
現在は0歳~60歳
★浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
浮気する人とはそれまでの関係でしょう。
★同棲ってしてみたいですか?
愉しいものであればしてもよいでしょう。
★あなたが愛情を感じた行動は?
様々。
★愛と恋の違いは何だと思いますか?
育み??
★一番長く続いた恋愛は?
どのくらいだろう。。。
★究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
選ぶときにどちらか選ぶのでしょう。
哀しいけど、人を愛することしかできなくなる方が自分的にイイかな。
★バトンを渡す人
コレを読んで、恋愛バトン答えていない其処のあなたへ。

6 Responses to “恋愛バトン”

  1. ゆずほ Says:

    うぇー初恋とかおぼえてNEEEEEE!

  2. ari_ Says:

    恋をするときはいつも初恋ですよ☆
    つい最近の初恋でも思い出しましょう。

  3. こまつ Says:

    氷を背中につるん☆
    「はつこい!」

  4. ari_ Says:

    2点を差し上げましょう。
    修行してきましょう。

  5. こまつ Says:

    村下孝蔵歌うから許して。

  6. ari_ Says:

    よし。
    うたってみなされ。

Leave a Reply