過眠ときどき覚醒

 
 
 
  • About

    ari_'s life

Blogroll

 
前世チェック 7月 9th, 2005

あなたの前世チェック
この診断では、あなたの前世が何者であるかを判定します。

あなたの前世はこんな感じ!
あなたの前世は【幕末に人知れずところで影のように暗躍した暗殺者】のようです。
あなたの前世は、江戸時代末期、時代が新しく生まれ変わろうとする頃の幕末に暗躍した暗殺者であるようです。
何が正しくて、何が間違っているのか、日本人が手探りで暗中模索していたあの時代に、あなたは高名な人物の元で、影となり、悪を討ちつづけていたのでしょう。
そのためいつしかあなた自身が敵に狙われるようになり、激動の時代の最中、若くして命を絶ったようです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、どこか心の中に翳りがあるようです。
この心の闇を取り払うことこそが、あなたの現世における使命なのかも知れません。
わずらわしい世事を離れて、一人になったときこそ、あなたの心に眠る暗殺者の血が落ち着きを取り戻すことになるでしょう。
強者の魂  50%
道楽の魂  31%
苦境の魂  100%
妖魔の魂  75%


そうかもしれぬ。。
だが、前回と結果がちがいますね。
前回はというと・・・(下記参照)。
すべてにおいてレベルアップしてますね。
苦境が減ることを祈りつつ、、、、。
2003-12-16 Tuesday L-A D-S
■ む
やってみました。
あなたの前世チェック
あなたの前世は【飢饉に負けず、貧しさにも負けず、毎日を懸命に生きた農民】のようです。
あなたの前世は江戸時代の農民。
毎日の生活は非常に厳しく、貧しさに耐えながら暮らしてきたようです。
それでも家族の温かさや、知人との交流を糧に、毎日がんばってきたのでしょう。
厳しい飢饉や天災にも見舞われましたが、あなたはどうにか天寿をまっとうすることが出来たようです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、心に優しさと勤勉さを持ち合わせているようです。
普段は毎日だらだらと過ごしているようでも、いざという時はやる。それがあなたの本性です。
危機が訪れたときにこそ、それを乗り越えるために、あなたの心に眠る農民の血が騒ぐことになるでしょう。
強者の魂  9%
道楽の魂  40%
苦境の魂  100%
妖魔の魂  35%

Posted in 診断 || 2 Comments »

2 Responses to “前世チェック”

  1. Mami_V3 Says:

    暗殺者って初めてみた(・_・;)

  2. ari_ Says:

    今回はちょこちょこ変えて
    何度やっても暗殺者にしかなりませんでした。。

Leave a Reply