過眠ときどき覚醒

 
 
 
  • About

    ari_'s life

Blogroll

 
シークレットバトン 10月 30th, 2005

シークレットバトン

内輪なものでなんですが、訊いたからには書きましょう
Q1:にゃんさん 由紀緒さん
まったりしたい
Q2:towerさん
しぶとく生きて欲しい
Q3:kuromomo♡さん ケロヨン軍曹さん くーちゃんさん
意志の強さに惹かれます
Q4:おりません
自分よりぴちぴちのヤツなど・・・・
Q5:ケロヨン軍曹さん kotaさん 如星さん 猫@ヤバイ(--;)さん まゆまゆ女王様さん 沢渡 真雪さん 柚帆さん
あげれば続々と。。。
Q6:えりむさん
ふふふふ
Q7:艦長さん
興味津々
Q8:全員
違うまい
Q9:黙秘
あげれば刺されそうだ
Q10:ケロヨン軍曹さん
いいね
Q11:悩むね
今のがいいね
Q12:sakituneさん こまつさん
憂さ晴らし
Q13:じぶんですかねぇ。。。
まぁ。
Q14:酢鶏@人工無能さん
血は通ってなさそう
Q15:そらさん
かわいいから
Q16:yanchiさん
実際ガクブルです
Q17:如星さん
秘密が多そうなので勘繰り
Q18:氷魚さん
見たことないので期待
Q19:くーちゃんさん
花魁姿
ふぇろもんにくらくら
Q20:酢鶏@人工無能さん
紹介からして怖いですから

Read the rest of this entry »

血液型推測 10月 17th, 2005

血液型推測

調査結果
A型度90%
B型度89%
O型度79%
AB型度81%
性格から見たあなたの血液型は
A型です

Read the rest of this entry »

Posted in 診断 || No Comments »
たんぽぽの種 10月 17th, 2005

たんぽぽの種

1983年1月1日 広島県 女性
今日の全体運
 
今日の画像
難しい日なのであまり何もせず、日常の生活をキープすること。
出来れば自ら事を荒立てたりなどは慎んでほしい。
悪事を正すなどの勇敢なことならばまれに吉。
今日のあなたの運勢
 
自然に動くだけで、人に良くしてあげることが出来、人にも親切にされやすい。
喜び事も起こりやすく、良いことや、良いニュースがあるかもしれない。
何をするにもやりやすい吉日。
あなたの持って生まれた色
SIGNAL RED
あなたの持って生まれたもの
 
顔立ち的には地味で、特にとりたてて目だつわけではない。
体型的にも大柄な人が少なく、背が高ければ、きゃしゃな人が多く、ルックスでぱっ、と人目を魅くわけではない。話をしても人にこびへつらうことがあまりないので、おとなしい人と見られがちである。がしかし、頭の回転がよく、他人にまかれることや、だまされるようなことが少なく、じっくりよく考えてから動くので、言うこと一つ一つに重みがあり、人間として信用されていく。
女として色気で売ってゆくというよりは、人間としての深さや信頼感で人気を取ってゆくだろう。男性側からみれば、”遊ぶ女ではなく、結婚する女”として見てもらえやすい。若い時にはちやほやされず、さびしい思いをするかもしれないが、年令を経るごとに結婚相手として意識してもらえやすいのでトクかもしれない。
また、このパターンの人で妙に色気で売りだしてしまうとかえって自分のもっている大器晩成の運をつぶしてしまうことが多いので注意してほしい。浮ついたことをする間に、じっくりとやりたい事を見つめてこつこつと人間としての厚みを増してゆく方が長い目で見ると吉といえる。一度結婚すると、几帳面でまじめな所が良く出てくるので離婚も少なく、面倒見もよいので、役員などを引きうけたり、また商家の奥さんとしても、よく働き、看板として活躍できる。若い時よりは中年期以降にはるかに人気者となってゆくだろう。
かけひきが苦手で、ついつい思ったことをズバッ、と言ってしまうような所があり、損しやすいので気をつけること。また、長男や相続人と結婚することが多く、自分自身も家つき娘であったりすることから、土地に縁があるので、不動産運はよい。ただし、先祖の因縁や、年よりの面倒なども引きうけることになりがち。
信心深く、面倒見もよいのでまず安心していていいだろう。仕事もじっくりと一つのことに取り組んでゆくことに向いている。結果はあとからついてくる。

Read the rest of this entry »

Posted in 占い || No Comments »