過眠ときどき覚醒

 
 
 
  • About

    ari_'s life

Blogroll

 
たんぽぽの種 10月 17th, 2005

たんぽぽの種

1983年1月1日 広島県 女性
今日の全体運
 
今日の画像
難しい日なのであまり何もせず、日常の生活をキープすること。
出来れば自ら事を荒立てたりなどは慎んでほしい。
悪事を正すなどの勇敢なことならばまれに吉。
今日のあなたの運勢
 
自然に動くだけで、人に良くしてあげることが出来、人にも親切にされやすい。
喜び事も起こりやすく、良いことや、良いニュースがあるかもしれない。
何をするにもやりやすい吉日。
あなたの持って生まれた色
SIGNAL RED
あなたの持って生まれたもの
 
顔立ち的には地味で、特にとりたてて目だつわけではない。
体型的にも大柄な人が少なく、背が高ければ、きゃしゃな人が多く、ルックスでぱっ、と人目を魅くわけではない。話をしても人にこびへつらうことがあまりないので、おとなしい人と見られがちである。がしかし、頭の回転がよく、他人にまかれることや、だまされるようなことが少なく、じっくりよく考えてから動くので、言うこと一つ一つに重みがあり、人間として信用されていく。
女として色気で売ってゆくというよりは、人間としての深さや信頼感で人気を取ってゆくだろう。男性側からみれば、”遊ぶ女ではなく、結婚する女”として見てもらえやすい。若い時にはちやほやされず、さびしい思いをするかもしれないが、年令を経るごとに結婚相手として意識してもらえやすいのでトクかもしれない。
また、このパターンの人で妙に色気で売りだしてしまうとかえって自分のもっている大器晩成の運をつぶしてしまうことが多いので注意してほしい。浮ついたことをする間に、じっくりとやりたい事を見つめてこつこつと人間としての厚みを増してゆく方が長い目で見ると吉といえる。一度結婚すると、几帳面でまじめな所が良く出てくるので離婚も少なく、面倒見もよいので、役員などを引きうけたり、また商家の奥さんとしても、よく働き、看板として活躍できる。若い時よりは中年期以降にはるかに人気者となってゆくだろう。
かけひきが苦手で、ついつい思ったことをズバッ、と言ってしまうような所があり、損しやすいので気をつけること。また、長男や相続人と結婚することが多く、自分自身も家つき娘であったりすることから、土地に縁があるので、不動産運はよい。ただし、先祖の因縁や、年よりの面倒なども引きうけることになりがち。
信心深く、面倒見もよいのでまず安心していていいだろう。仕事もじっくりと一つのことに取り組んでゆくことに向いている。結果はあとからついてくる。

Read the rest of this entry »

Posted in 占い || No Comments »
☆カエル占い☆ 9月 25th, 2005

☆カエル占い☆

ARIさんはシュレーゲルアオガエル です!ステキ☆

●Go for frog!(挨拶)
シュレーゲルアオガエルさんは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。美しい声を持ち、かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、的確な指導力も持ち合わせています。たとえ現状がそうではないとしても、あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、それを上手に引き出してみて下さい。また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。ただし少々飽きっぽいので、そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそう。
シュレーゲルアオガエルさん、アナタはスタイリッシュで人気者です。
●ARIさんの前世は、将棋の駒(歩)です!
●そんなあなたの本日の運勢はこちらです!
7位 出かけるなら忘れ物に注意

Read the rest of this entry »

Posted in 占い || No Comments »
ファンタジージョブ占い 8月 28th, 2005

ファンタジージョブ占い

結果が出ました。

あなたは 勇 者 です。
あなたは強大な力で大陸にその名を轟かせる勇者です。押しが強く、まさに大物の風格で、町にやってくればたちまち話題の的。その一撃は敵を驚かせ、気持ちを急かせ、行動を鈍らせます。情熱的な部分もありますが、いざというときに冷静さをみせることもあります。
≪ 以下の結果を重要な参考としてください ≫
【ウィークポイントと対策】
自己中心的な性格が、欠点といえるでしょう。有名になり、称賛や喝采を受けたときにはすぐに酔いがちです。自分を過信し、独りよがりになりやすいでしょう。冷静であれば、活躍することもできます。
【性格】
* 抜群の瞬発力と集中力を持つ。
* 相当な度胸を持ち、怖いもの知らずで勇敢に立ち向かう。
* ヒラメキに優れ、一発勝負に出たがる。
* 自信家で気迫に満ちた大物タイプ。
* 目立とう精神は旺盛で、自分を強く打ち出していく。
* 情熱的な面と冷静な面を併せ持つ。
* 内面は、感情の起伏が激しく、わがままで自分中心に考える。
* 正義感が強く、曲がったことが許せない頑固な人。
* スター性は抜群で、圧倒的なパワーを見せつけて脚光を浴びる人。
【人間関係の傾向】
* その場を明るくさせる存在。
* 意見が衝突すると、相手の立場など気にせずに食ってかかる。
* 押しが強く、簡単には妥協しない。
* 日頃は温厚だが、怒ると恐い。でも根に持たない。
* 意表をつく発言で周囲を唖然とさせることがある。
* 無意識に相手の気持ちを逆なでしていることがある。
* 交遊関係が変わりやすい。
* 無視されるのが嫌いで、人からちやほやされたがる。
* 親しい人の前では、気が短く、怒りを露わにする。
【恋愛の傾向】
* ひと目惚れから始まる恋が多い。
* 恋をすると情熱の人と化すが、プライドの高さが邪魔し、アプローチは得意ではない。
* 小賢しい恋の駆け引きや細工は苦手。
* 愛を告白するときは、ダイレクトに相手にぶつかっていく。
* 恋を邪魔されるほど燃え上がり、意地を張る。
* ジェラシーが強く、恋に不安を抱くと、わざと相手を振り回す。
* 相手にわがままをぶつけることで、愛情を表現したがる。
* 一方的な恋愛姿勢になりがち。
* 恋のエピローグはヘタ。喧嘩別れになりやすい。

Posted in 占い || 2 Comments »
月探査占い-相性 8月 25th, 2005

月探査占い

おねえさんとの相性を見てみた。
あなたの誕生日(西暦 1983 年 01 月 01 日)の月齢は、17 です。
あなたの生まれた日の月
月齢17の月
相手の誕生日(西暦 1980 年 09 月 24 日)の月齢は、15 です。
相手の生まれた日の月
月齢15の月
二人の相性度は、80 % です。
お互いに心を許せる、かなり相性のいい組み合わせです。遠慮のない言葉を投げつけあって、傍目には喧嘩をしているように見えても、本人同士は楽しんでいる。そんな、理想的な関係が築けそうです。

Read the rest of this entry »

Posted in 占い || No Comments »
月探査占い-性格 8月 25th, 2005

月探査占い

性格占い結果

あなたの誕生日(西暦 1983 年 01 月 01 日)の月齢は、17 です。
あなたの生まれた日の月
月齢17の月
あなたの性格
月齢17前後は、立って待っているうちに昇るほど月の出の時刻が早いことから、立待(たちまち)の月と呼ばれています。この日に生まれた人は、比較的若いうちから自分の目標をしっかりと定め、着実に努力を積み重ねていくタイプが多いようです。上昇志向が強く、たとえ時間がかかっても、持ち前のポジティブさと明るさで困難を乗り越えていきます。意思の力で物事を達成していく人ですが、それだけに、あきらめがいいほうではありません。これまでのやり方では駄目と分かっていても、なかなかこだわりが捨てられない。行き詰まったときに気持ちを切り換える方法を知っておけば、打開策も見つかりやすいものです。
月齢17生まれの著名人
* アイリーン・コリンズ,1956年11月19日生,スペースシャトル史上初の女性船長
* ジョージ・ガモフ,1904年3月4日生,ビッグバン説を最初に唱えた天文学者
* 三浦知良,1967年2月26日生
* 松嶋奈々子,1973年10月13日生
ラッキーデー(今日以降の3日以内を表示)
* 2005年08月26日
* 2005年09月19日
* 2005年09月25日

Read the rest of this entry »

Posted in 占い || No Comments »
筋肉占い 8月 22nd, 2005

筋肉占い

占い結果

あなたはこんなひと
あなたはほぼ完璧な人です.
人柄も申し分なく,善悪の判断も常に正しく行えます.根性もあり,継続して一つのことに取り組むことも得意です.他人の意志で動かされることもなく,自立できています.そんなあなたから見れば,他の人たちは「よこしまな奴ら」というほかないでしょう.でも当然ながら,あなたは決してそんなことを口には出しません.
しかし,欠点がないあまり,他人から見れば近寄りがたく,気付いてみれば独りぼっちということも.他人に弱みを見せることは恥ずかしいことではありません.自分が弱みをさらしてこそ他人も本音で語ってくれるもの.仲間同士で支え合うことの大切さを知っておくことも必要ではないでしょうか.

Read the rest of this entry »

Posted in 占い || No Comments »
四柱・陰陽道五行占術 色恋指南編 8月 21st, 2005

四柱・陰陽道五行占術 色恋指南編 – Girls plus占い

結果

己日生まれ
 陰土、是すなわち田畑なり。己(つちのと)と呼ぶ。いろいろなものが腐って発酵し、養分を含んだ土。物が燃えつきた灰も己。そこから植物が育つ。
 この生まれは、すべてを内包し、受け入れる存在ともいえる。いわゆる清濁併せ飲むことができるタイプであり、一度取り込んだものを養分にするように、自分に役立てる。まさに世の中に無駄はない、というのがこの生まれの持論。
己日生まれの姫
 己日生まれの姫は、せっせと働き者。何でも上手にこなす器用さを持っている。広く浅い知識を身につけている常識家。たいていのことは適当にこなす要領の良さ。しかしながら、そこそこ適当にこなすということは、ひとつのことにはのめりこまないということ。恋愛も同様。深入りはしない。「こっちの殿いいわね、あっちの殿も捨てがたい。」と、じっくり品定め。慎重に見えるが、ようするに欲張りでもある。
 しかしながら、一度決めると、今度はしっかりと相手をつなぎとめておこうとする。何かを育てたり、世話することが得意なので、結婚してしまえば夫や子供の世話が生きがいとなって、どっぷり家庭に浸かってしまう。結婚前と結婚後では、大きく変わるのが特徴ともいえる。
 しかも、夫を自分好みに躾直そうとする。自分のモノ、という所有の概念が強いので、妻たるもの、当然、夫を自分好みに育て直す権利はあるわけ。お財布はしっかり握って、スケジュールも把握。自分の所有物(夫や恋人)に対する所有権から、嫉妬深い。いわゆるしっかりモノのおかみさんタイプ。しかしながら、その面倒見の良さが禍して、とんでもないダメ殿の世話に生きがいを感じて母親役をやってしまう場合もある。

Read the rest of this entry »

Posted in 占い || 2 Comments »
むし占い 8月 21st, 2005

むし占い

あなたはかたつむりです.
自分の世界観を理解しない人や,その世界を壊そうとする人を軽蔑し,憎んでいます.これまでに,自分を理解しない人間を何度も傷つけています.自分の考えを重視するあまり,周りから疎まれることが多いタイプです.自分では個性的だと思っていても,周りから見ると,単なるワガママでしかないということまで,考えが及びません.

Read the rest of this entry »

Posted in 占い || 2 Comments »
メガテン属性占い 8月 7th, 2005

メガテン属性占い

占いの結果
ARIさんは Law-Dark です!
【あなたの性格】
Law-Darkのあなたは、ルールを頑なに守り、ルールの為ならモラルを破ることも厭わないデンジャラスな人でしょう。何かを信じる心は大切ですが、広い視野を持つことを心がける事と、寛容さが大切です。
【あなたの人間関係】
悪魔にたとえると邪神・凶鳥です。あなたのその個性的さにとまどう人は多いですが、マニアックな人に好かれる傾向があるでしょう
●ARIさんを狙っている異性は、5人います。

Read the rest of this entry »

Posted in 占い || No Comments »
新動物占い 7月 18th, 2005

新動物占い

あなたは気配りの羊

あ な た は ど ん な 女 性
あなたは少々のことには動じない心の豊かさと落ち着きのある人です。
相手の心の動きにも機敏で協調性に富み、周囲の気配りを大切にする人情家と言えます。
性格は堅実で、いつも控えめに自分を処しています。
こうした奥ゆかしさが、逆に周囲に引き立てられ幸運を掴むという福運に恵まれます。
ユーモアのセンスもあり、健全な人生観の持ち主ですから突飛なことはしません。
そういう意味では保守的ですが、好感の持てる清潔さがあります。
しかし、あまりにも正義感を振りかざしすぎると周りが窮屈さを感じて、かえって反感を持たれてしまいます。
ただ、そんな窮地も上手に持ち前のユーモアで切り抜けることができるでしょう。
また、一見お人好しに見えてその内は熾烈な競争心を秘めています。
負けず嫌いの自信家でもあります。
目標が定まると正々堂々とゴールを目指してまっしぐらに突き進みます。

あ な た の 本 質
あなたは落ち着いたムードのある、おとなしい女性です。
情緒があり、しっとりとした感じの中にもほのぼのとした明るさがあります。
優しい、「癒し系」のマドンナと言えるかもしれません。
細かい心遣いを忘れず、相手に負担が掛からないように、さりげないサポートが出来ます。
そのため周りの人からは大切にされます。
反面、外見からはわからない勝ち気なところもあり、その押しと粘り強さで、周りを驚かすこともあります。
また計算高いところもあるので、対等な立場でのやりとりになると損得勘定を瞬時にはじき出して、決断できる面もあります。
そのため、仕事などでもやる気になった時には驚くほど早く覚え込みやり遂げます。
欠点らしい欠点は一度気分を害すると、ひがんだりすねたりして、なかなか期限を直さないことです。

対 人 関 係
堅実で人当たりも良く、駆け引きが上手な一面も持ち合わせています。
一本気の人から見ると卑怯な性格と疎まれることもあるかもしれませんが、生きていくのに駆け引きは必要ですから気にしないことが一番です。
感情をむき出しにすることはなく、控えめなので、周りの人からは好感を持たれることが多いです。

恋   愛
真面目で慎重なあなたは、好きになっても直ぐに、感情を表に出すことが出来ません。
相手を思う気持ちが深く進行しているのに関わらず、そうしている間に、何も起こらない前に濃いが終わってしまうことが多い
です。
しかし、本来は駆け引き上手なあなたですから、少し勇気を出せば、相手の出方により、心を巧みにつかめるはずです。
ダメでもともと、自信を持って本領を発揮して下さい。
両思いになっても、意見が合わないと直ぐすねて、そのまま直らず関係が険悪になることもありますので、注意して下さい。

相 性(恋愛編)
恋人としての相性
○子鹿 悩みをうち明け合う恋人を求める羊には、素直で
     甘え上手な子鹿は理想的な恋人。
×コアラ 何を考えてるかつかみにくいコアラとは安心して
     つきあえない。
結婚相手としての相性
○トラ  規則正しい生活と、安心感を求める羊にはトラは
     理想的な相手。
×ペガサス 気まぐれで、生活リズマがめちゃくちなペガ
    サスとは一緒に暮らせない。

相 性(仕事編)
上司
○羊 同じ考えで同じペースの羊の上司とは、自分の
    理想的なペースで仕事が進められる。
×ペガサス 気まぐれで、行動的なペガサスの上
      司にはついていけない。
部下
○羊 真面目で指示通りきちんとこな羊の部下に
    は安心して仕事を任せれる。
×たぬき  言われたことを直ぐ忘れたり、うっかり
      ミスの多いたぬきには我慢できない。

Read the rest of this entry »

Posted in 占い || No Comments »