過眠ときどき覚醒

 
 
 
  • About

    ari_'s life

Blogroll

 
けんてーごっこ 8月 11th, 2010

Posted in 診断 || No Comments »
適性・適職診断 9月 24th, 2006

適性・適職診断

仕事
どんな仕事でもこなせるリーダータイプ
性格
かなりクールなキャリア・タイプ
特に向いている職種は?
医師や医療関係の技師、研究者、学芸員、マスコミなら報道関係、裁判官や検察官、弁護士、金融関係ならアナリスト、ファンド・マネージャー、翻訳家、国家公務員、コンピュータのソフト開発など
攻めのタイプ。
どちらかというとクールな男性に多いタイプです
内向性
2■■□□□
外向性
5■■■■■
どんな仕事でもこなせるリーダータイプ
人に言われなくても自分で仕事を見つけて、どんどん進めるリーダータイプです。あなた本人の好みは別として、職種、分野を問いませんが、ステージは大きいほうがいいでしょう。人情や人間関係だけで成り立っている仕事は避けた方がいいでしょう。せっかくポジティヴで素敵な性格をもらったのですから、大きな夢にチャレンジしてみてください。新しい分野の仕事、論理的な仕事、自分で考えたり、企画する仕事などであなたの個性は活きるでしょう。どんな分野で自分を活かしたいかを決めて、納得いくまでチャレンジすれば、自然と道は開けてきます。自信をもって進んでください。
かなりクールなキャリア・タイプ
自分の主義、主張をしっかりもったクールなタイプ。考え方はポジティヴでいつも前向きですが、白黒決着を付けないと気が済まないので、結果として周囲に対する配慮に欠ける傾向があります。テキパキと仕事ができ、言いたいこともはっきり言うので周囲はあなたを認めざるを得ません。論理的な上司からは強く信頼されますが、同僚や部下、後輩からは孤立する傾向があります。人間関係ではどうしても論理優先、合理主義になりがちで、それが通る環境では大成功をおさめますが、人情がからむ世界ではあなたの個性が活かせません。「まぁまぁ、いいじゃないか」と言われるのが絶対に許せないタイプです。社会に出るとわりと目立つタイプですから、一部の人達からイジメられることも。それはほとんどねたみから来るものですから、あなたも気にしないでしょう。でも、いつもがんばり過ぎる傾向がありますから、時には家族や親しい友人に弱音を吐いてもいいんですよ。
閉じる
適性・適職診断結果について
この結果は、50の問題に自己申告によりお答えいただいた上で行動特性に基づいて判定しており、あなたの人物像を断定するものではありません。その時の気分や状況によっても違う結果が出る事がありますので、あくまでも、1つの参考として捉えて下さい。

Posted in 診断 || No Comments »
バトンバトン 5月 9th, 2006

そらちゃんから廻ってきた~~~☆
やってみたぞ。

Q1.デートの時に相手が理由もなく1時間遅刻したら?
  ◇憤慨。到着した際には、貢ぎ物必須。
Q2.デートの時に相手がありえないような服装だったら?
 パターンA:明らかに寝巻き
  ◇その服で来た理由を尋ねる。
 パターンB:ギャル男ファッション
  ◇似合ってる似合ってないは関係なく、興醒め。
 パターンC:流血姿
  ◇状況を尋ねた上で判断。あまりにもグロイと逃げます。
 パターンD:ロックファッション
  ◇楽器を担いで動いていたらまず、心配します。
 パターンE:保護者同伴
  ◇デートではなくなるねぇ。気を遣うのはいやよ。
 パターンF:違う同伴
  ◇自分の懐が温かくなる同伴だったら、搾取も気にならない。
 パターンG:電車男
  ◇もたもたするなと。苛立つ。ため息が出るかも。
Q3.デートの時に相手が携帯ばかりいじってて相手にされません。その時のあなたの一言は?
  ◇大変だねぇ。。
Q4.ご飯を食べて会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて」。どうします?
  ◇払える場合には払う。後でブツブツ文句言う可能性大。
Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?
  ◇なぜか欲しいモノが重なってしまうので、お揃いになる率高し。
Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
  ◇1ヶ月では会わせません。
Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!返事がほしいって。あなたはなんて答える?
  ◇まずは同棲で様子見。結婚には条件を設けクリアできたらOKする。
★バトン廻し。
  ◇ん~、にゃさーんによろぴく!

あなたの頭脳タイプ診断 11月 6th, 2005

あなたの頭脳タイプ診断

社長になれる度数95%
●あなたの頭脳タイプ <Dc型>
あなたは既に何らかの形で、代表か社長またはリーダー的存在で活躍して いることでしょう。あなたは発想が豊かというより、人とは180度違う発 想をします。言葉について強力なパワーをもち、そのひらめきによって魅力的な思想をくりだします。表現力を身につけて新しい芸術や思潮を開発 してください。
文学・哲学・美学などで能力を培ったのち、既成の仕事にこだわらず最先 端をいく分野を創造してください。
[相性判断]
◇あなたをもうひと回り大きくしてくれる人はCa、Cb、Ccの人達です。 既にこの力もお持ちのあなたはどこの社長さん?
◇Bc型の理論的な人とコンビを組むことによって、あなたの能力は大きくひらかれることになるでしょう。
●あなたの知能領域(考えたり憶えたりする材料 )
あなたは、言葉の意味などを材料に
『概念的にとらえ』考えたり憶えたりする能力に優れています。
●あなたの知能活動(どのように頭を働かせるか)
『転換的思考型』
ひらめきが良く、逆転の発想などまったく別の角度からの視点をもって考えられるタイプ。発見・発明タイプ。

Read the rest of this entry »

Posted in 診断 || 2 Comments »
シークレットバトン 10月 30th, 2005

シークレットバトン

内輪なものでなんですが、訊いたからには書きましょう
Q1:にゃんさん 由紀緒さん
まったりしたい
Q2:towerさん
しぶとく生きて欲しい
Q3:kuromomo♡さん ケロヨン軍曹さん くーちゃんさん
意志の強さに惹かれます
Q4:おりません
自分よりぴちぴちのヤツなど・・・・
Q5:ケロヨン軍曹さん kotaさん 如星さん 猫@ヤバイ(--;)さん まゆまゆ女王様さん 沢渡 真雪さん 柚帆さん
あげれば続々と。。。
Q6:えりむさん
ふふふふ
Q7:艦長さん
興味津々
Q8:全員
違うまい
Q9:黙秘
あげれば刺されそうだ
Q10:ケロヨン軍曹さん
いいね
Q11:悩むね
今のがいいね
Q12:sakituneさん こまつさん
憂さ晴らし
Q13:じぶんですかねぇ。。。
まぁ。
Q14:酢鶏@人工無能さん
血は通ってなさそう
Q15:そらさん
かわいいから
Q16:yanchiさん
実際ガクブルです
Q17:如星さん
秘密が多そうなので勘繰り
Q18:氷魚さん
見たことないので期待
Q19:くーちゃんさん
花魁姿
ふぇろもんにくらくら
Q20:酢鶏@人工無能さん
紹介からして怖いですから

Read the rest of this entry »

血液型推測 10月 17th, 2005

血液型推測

調査結果
A型度90%
B型度89%
O型度79%
AB型度81%
性格から見たあなたの血液型は
A型です

Read the rest of this entry »

Posted in 診断 || No Comments »
たんぽぽの種 10月 17th, 2005

たんぽぽの種

1983年1月1日 広島県 女性
今日の全体運
 
今日の画像
難しい日なのであまり何もせず、日常の生活をキープすること。
出来れば自ら事を荒立てたりなどは慎んでほしい。
悪事を正すなどの勇敢なことならばまれに吉。
今日のあなたの運勢
 
自然に動くだけで、人に良くしてあげることが出来、人にも親切にされやすい。
喜び事も起こりやすく、良いことや、良いニュースがあるかもしれない。
何をするにもやりやすい吉日。
あなたの持って生まれた色
SIGNAL RED
あなたの持って生まれたもの
 
顔立ち的には地味で、特にとりたてて目だつわけではない。
体型的にも大柄な人が少なく、背が高ければ、きゃしゃな人が多く、ルックスでぱっ、と人目を魅くわけではない。話をしても人にこびへつらうことがあまりないので、おとなしい人と見られがちである。がしかし、頭の回転がよく、他人にまかれることや、だまされるようなことが少なく、じっくりよく考えてから動くので、言うこと一つ一つに重みがあり、人間として信用されていく。
女として色気で売ってゆくというよりは、人間としての深さや信頼感で人気を取ってゆくだろう。男性側からみれば、”遊ぶ女ではなく、結婚する女”として見てもらえやすい。若い時にはちやほやされず、さびしい思いをするかもしれないが、年令を経るごとに結婚相手として意識してもらえやすいのでトクかもしれない。
また、このパターンの人で妙に色気で売りだしてしまうとかえって自分のもっている大器晩成の運をつぶしてしまうことが多いので注意してほしい。浮ついたことをする間に、じっくりとやりたい事を見つめてこつこつと人間としての厚みを増してゆく方が長い目で見ると吉といえる。一度結婚すると、几帳面でまじめな所が良く出てくるので離婚も少なく、面倒見もよいので、役員などを引きうけたり、また商家の奥さんとしても、よく働き、看板として活躍できる。若い時よりは中年期以降にはるかに人気者となってゆくだろう。
かけひきが苦手で、ついつい思ったことをズバッ、と言ってしまうような所があり、損しやすいので気をつけること。また、長男や相続人と結婚することが多く、自分自身も家つき娘であったりすることから、土地に縁があるので、不動産運はよい。ただし、先祖の因縁や、年よりの面倒なども引きうけることになりがち。
信心深く、面倒見もよいのでまず安心していていいだろう。仕事もじっくりと一つのことに取り組んでゆくことに向いている。結果はあとからついてくる。

Read the rest of this entry »

Posted in 占い || No Comments »
☆カエル占い☆ 9月 25th, 2005

☆カエル占い☆

ARIさんはシュレーゲルアオガエル です!ステキ☆

●Go for frog!(挨拶)
シュレーゲルアオガエルさんは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。美しい声を持ち、かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、的確な指導力も持ち合わせています。たとえ現状がそうではないとしても、あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、それを上手に引き出してみて下さい。また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。ただし少々飽きっぽいので、そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそう。
シュレーゲルアオガエルさん、アナタはスタイリッシュで人気者です。
●ARIさんの前世は、将棋の駒(歩)です!
●そんなあなたの本日の運勢はこちらです!
7位 出かけるなら忘れ物に注意

Read the rest of this entry »

Posted in 占い || No Comments »
ニュートラ:適性・適職診断 9月 11th, 2005

ニュイトラ:適性・適職診断

診断結果

Read the rest of this entry »

Posted in 診断 || 1 Comment »
ファンタジージョブ占い 8月 28th, 2005

ファンタジージョブ占い

結果が出ました。

あなたは 勇 者 です。
あなたは強大な力で大陸にその名を轟かせる勇者です。押しが強く、まさに大物の風格で、町にやってくればたちまち話題の的。その一撃は敵を驚かせ、気持ちを急かせ、行動を鈍らせます。情熱的な部分もありますが、いざというときに冷静さをみせることもあります。
≪ 以下の結果を重要な参考としてください ≫
【ウィークポイントと対策】
自己中心的な性格が、欠点といえるでしょう。有名になり、称賛や喝采を受けたときにはすぐに酔いがちです。自分を過信し、独りよがりになりやすいでしょう。冷静であれば、活躍することもできます。
【性格】
* 抜群の瞬発力と集中力を持つ。
* 相当な度胸を持ち、怖いもの知らずで勇敢に立ち向かう。
* ヒラメキに優れ、一発勝負に出たがる。
* 自信家で気迫に満ちた大物タイプ。
* 目立とう精神は旺盛で、自分を強く打ち出していく。
* 情熱的な面と冷静な面を併せ持つ。
* 内面は、感情の起伏が激しく、わがままで自分中心に考える。
* 正義感が強く、曲がったことが許せない頑固な人。
* スター性は抜群で、圧倒的なパワーを見せつけて脚光を浴びる人。
【人間関係の傾向】
* その場を明るくさせる存在。
* 意見が衝突すると、相手の立場など気にせずに食ってかかる。
* 押しが強く、簡単には妥協しない。
* 日頃は温厚だが、怒ると恐い。でも根に持たない。
* 意表をつく発言で周囲を唖然とさせることがある。
* 無意識に相手の気持ちを逆なでしていることがある。
* 交遊関係が変わりやすい。
* 無視されるのが嫌いで、人からちやほやされたがる。
* 親しい人の前では、気が短く、怒りを露わにする。
【恋愛の傾向】
* ひと目惚れから始まる恋が多い。
* 恋をすると情熱の人と化すが、プライドの高さが邪魔し、アプローチは得意ではない。
* 小賢しい恋の駆け引きや細工は苦手。
* 愛を告白するときは、ダイレクトに相手にぶつかっていく。
* 恋を邪魔されるほど燃え上がり、意地を張る。
* ジェラシーが強く、恋に不安を抱くと、わざと相手を振り回す。
* 相手にわがままをぶつけることで、愛情を表現したがる。
* 一方的な恋愛姿勢になりがち。
* 恋のエピローグはヘタ。喧嘩別れになりやすい。

Posted in 占い || 2 Comments »