過眠ときどき覚醒

 
 
 
  • About

    ari_'s life

Blogroll

 
あなたの頭脳タイプ診断 11月 6th, 2005

あなたの頭脳タイプ診断

社長になれる度数95%
●あなたの頭脳タイプ <Dc型>
あなたは既に何らかの形で、代表か社長またはリーダー的存在で活躍して いることでしょう。あなたは発想が豊かというより、人とは180度違う発 想をします。言葉について強力なパワーをもち、そのひらめきによって魅力的な思想をくりだします。表現力を身につけて新しい芸術や思潮を開発 してください。
文学・哲学・美学などで能力を培ったのち、既成の仕事にこだわらず最先 端をいく分野を創造してください。
[相性判断]
◇あなたをもうひと回り大きくしてくれる人はCa、Cb、Ccの人達です。 既にこの力もお持ちのあなたはどこの社長さん?
◇Bc型の理論的な人とコンビを組むことによって、あなたの能力は大きくひらかれることになるでしょう。
●あなたの知能領域(考えたり憶えたりする材料 )
あなたは、言葉の意味などを材料に
『概念的にとらえ』考えたり憶えたりする能力に優れています。
●あなたの知能活動(どのように頭を働かせるか)
『転換的思考型』
ひらめきが良く、逆転の発想などまったく別の角度からの視点をもって考えられるタイプ。発見・発明タイプ。


どんな社長だよ。。。

Posted in 診断 || 2 Comments »

2 Responses to “あなたの頭脳タイプ診断”

  1. こまつ Says:

    まあ、嫁になるにも経営感覚は必要だし

  2. ari_ Says:

    ある意味社長だな。
    着服したりして。くふふ。

Leave a Reply