過眠ときどき覚醒

 
 
 
  • About

    ari_'s life

Blogroll

 
人生の経験値・1(改) 4月 18th, 2005

01入院 × 新生児期保育器に入っては居たらしい
02骨折 ○ 小学校在籍中右足骨が欠けた
03献血 ○ 未成年期に良くした
04失神 ○ 幼稚園年中期に初体験した
05お見合い × 面倒
06同棲 × これも又面倒
07結婚 × 今のままでよい
08離婚 × 法律は面倒が多い
09しゃぶしゃぶ ○ 牛タンしゃぶが良い
10エスカルゴ × むにむにしたもの嫌い
11万引き ○ 悪い子供だから
12補導 × 親が恐くて気をつけてた
13グーで殴る ○ あるでしょう
14就職 ○ 正社員でなくとも就職
15退職 ○ 契約満期だ
16転職 ○ 職変えな
17アルバイト ○ 未成年時の供給源
18海外旅行 ○ ハワイに一度
19ギター ○ 音階だけならちょこっと(過去形)
20ピアノ ○ 幼稚園児に負けるくらいには
21バイオリン ○ ドレミの歌くらいは弾けた(過去形)
22メガネ ○ 重要アイテム
23コンタクト ○ 必要とあらば
24オペラ鑑賞 ○ うろ覚え
25テレビ出演 × ないはず
26パチンコ ○ 小学生時父親に連れられて一度
27競馬 × 全くわからん
28ラグビー × ルールさえわからん
29ライヴ出演 × 機会なし
30合コン ○ 中学生時に数回
31北海道 × 寒い土地は行きたくない
32沖縄 ○ 高校生時修学旅行で一度
33四国 × 不明
34九州 ○ 中学生時修学旅行で一度(高校かも?
35大阪 × 駅構内を歩いたことはある
36名古屋 × ない
37仙台 × ない
38漫画喫茶 × 一度行ってみたい
39ネットカフェ ○ ハワイで役立った
40油絵 × 難しい
41金を払って占い ○ おみくじとか真実の口とか
42マラソン10キロ以上 ○ 高校生時体育の授業で
43自動車の運転 × 幼い頃運転をする夢を見て怖くなった
44バイク運転 × 免許欲しいな
4510kg以上減量 × 未だそれほど減らす必要ない
46エステ × 継続すると効果ありそうだ
47交通事故 ×
48電車とホームの隙間に落ちる × 痛そうだな
49お年玉をあげる × 未だ欲しい
50ドストエフスキー ○ 読んでいても覚えていない
51大江健三郎 ○ 一部分読んだであろう
52作詞 ○ 小学生時課題で書いた
53一万円以上拾う × ないなー
54一万円以上落とす × 2・3千円行方不明ならばそこそこ
55徹夜で並ぶ × 記憶にない
56金髪 × 似合わない
57ピアス ○ 若気の至り
5850万円以上の買い物 ○ あるとも!
59ローン ○ まだあるとも!
60両国国技館 × 何かの試験会場だった気は。。。
61日本武道館 × ない
62横浜アリーナ ○ よく見かけるけどな
63ラヴレターをもらう ○ 証拠隠滅
64手術 ○ 親知らず抜くのだって手術さ
65選挙の投票 × すまない
66イヌネコを飼う × なついてくれない
67一目ぼれ × 惚れてみたいね
68金縛り ○ 未成年時に数回
69前世の記憶 × 幼児期の記憶もない
70ヨガ × 身体柔軟にしたいとはおもう
71コンピュータ・ウイルス感染 ○ 前勤め先のが出社当初から
72ヴォイスチャット ○ 日常
73先生に殴られる× 叩かれるはあった
74廊下に立たされる ○ 悪い子だから
75徒競走で一位 ○ 最下位だがw
76リレーの選手 ○ 高校生時部活対抗リレーにて
77メルヴィル △ 白鯨を途中まで
78異性装の友人 ? フォーマルでもおかしくないとおもう
79他人の子どもをしかる ○ 電車内とか苛つけばする
8020過ぎてしらふで転ぶ ○ 数ヶ月に一度はする
81コスプレ ○ 着物だってコスチューム
82ジャケ買い ○ 基本
83ストリート誌に載る × 載ってないだろう
842メートル以上の高さから落ちる × 飛び降りたことはある
85ものもらい ○ 小学校中学年ピーク
86学級委員長 × 小学校高学年に学級委員副はした
87ちばあきお × 未読
88ちばてつや △ 完読したことがない
89岡崎京子 × 読んではみたい
90つげ義春 × こんな人がいるのな
91恋人が外国人 × 国籍の違い?
92一人TDL × 一人も何も未経験だ
93一人ファミレス ○ 高校生時の深夜の友
94オールナイト映画 × 疲れる
95精神科 ○ 行くだけ行った
96家計簿 ▲ 付けるほどお金持ってない
97プロ野球観戦 × 学校関係でいったかもしれん
98コミケ ○ 冬を体験した
99劇の主役 × 脇も重要さw
100超能力 × 凡庸でよいのじゃ
・4月9日改訂版です。

Leave a Reply