過眠ときどき覚醒

 
 
 
  • About

    ari_'s life

Blogroll

 
なおったっぽい 1月 28th, 2016

この頃風呂場水周りの調子が変な感じでしたが、やっと直ったようです。
昨年末に給湯器を交換した時、
風呂場の排水(配水?)経路を変えたらしいのですが、
新経路の水管に穴が開いていたらしく、今日修繕して頂きました。
湯温が設定温度より低くなったり、浴槽の湯が抜けたりが起こらなくなるそうな。
短時間での給湯器交換だったので、確りテスト出来なかったのかしら。
トラブル連絡した時、給湯器交換担当者は原因うちじゃありません(キリ っと
仰ったので、接続確認は担当外という認識なのかしら。うーん。

謎といえば、半年前辺りから電車 車両のつり革盗難が多発していますが、
何故つり革なんでしょうかね、意図が解りません。
金属製のポールやマンホールの蓋の盗難は換金目的で起こる事が多いそうですが、
つり革の場合は嫌がらせとしか思いつかなくもやもや。

急に、歯に痛みが!歯科受診予約しよう。
今週は予定が埋まっているので、来週まで耐えねば。
この痛みはまだまだ治らない。

Leave a Reply