過眠ときどき覚醒

 
 
 
  • About

    ari_'s life

Blogroll

 
二の足踏む 1月 16th, 2016

ルネサス エレクトロニクス社製RZ/A1H搭載「ARM® Cortex®-Aシリーズ」を使用した、世界初のmbed™対応ボード
GR-PEACH専用サイト

01/13(水)に発売されたGR-PEACH-FULL
パッケージの舞妓さんに惹かれてサイトに飛べば基板が桃色でかわいらしくこれは触るいいきっかけになるのでは?と、
勢いに任せ秋葉原の秋月電子通商まで現物を見に行きました。

現物をみるまで値段を見ておらず、
あっ、部品揃えると衝動買い出来ない感じ…、
遊ぶならお手頃なRaspberry Piでいいのでは?
Raspberry Piなら教本的なのたくさんあるしね。
でも手に入れてなにしたいんだっけ?
いやいや目的はあとからついてくるのよ、
まずは触って弄って学ぶところからでしょ!
他にやることあるでしょ!?
うわぁっ…
と成り、すごすご帰ってきました。

Leave a Reply