過眠ときどき覚醒

 
 
 
  • About

    ari_'s life

Blogroll

 
ツキアイゲノム2 7月 28th, 2005

キャラミル研究所

あなたのツキアイゲノムWMRSLOW

このタイプの特徴は・・・
●基本的に『おせっかい』です。
●奔放で独創的。で、少しわがまま。
●きっちりモノを考えるのが好きです。
●お互いわかりあうのに
 けっこう時間がかかったりします。

Posted in 診断 || 2 Comments »
ツキアイゲノム 7月 28th, 2005

キャラミル研究所

判別テスト診断結果
あなたの診断結果はタイプ 8 と診断されました。

特徴解説
このタイプを一言で言うと…「岩を砕く波のような冬の稲妻」
私は私、ヒトはヒト。自分だけの世界観を持つ人です。
「みんなと同じ」であることに価値観をあまり感じず、
自分の個性/信念に基づいて行動する。タフガイ。
周りのヒトがなにを言っても、それほど動じません。
・人づきあいは
 「けっこうやれてる方かな。」と思っています。
・必要以上にへりくだったり威張ったりしません。
 気を遣われすぎるのも苦手。
・気心しれない知り合いと
 おつきあいで飲みに行ったりするのは苦手です。
・仕事のスタイルはマイペースが命。
 いろんなコトがあいまいなまま、進行していっても
 結果がよければいい、という考え方です。
・評価のポイントは「プロセス」はなく、
 結果のみに集中したほうがフェアだと考えがちです。
得意なコミュニケーション・環境
・必要最低限の人数。
 お互い干渉しない、自由な関係。
・フェアな仕事の評価がされる場。
 実力主義は望むところ。
苦手なコミュニケーション・環境
・せこせこした根回し。
・無意味な集まり。飲み会。
 世間話で時間をつぶすのは退屈。
・あやまる、なぐさめる、しかる など。
 ココロのテンション高めの行動。
長所・仕事においての評価ポイント
・責任感強く、こだわり派。
・もくもく、こつこつ。不言実行。
人に言われがちな短所
・意外につきあいが悪ったりします。
・君、ホントにココロからそう思ってる?

Read the rest of this entry »

Posted in 診断 || No Comments »
恋愛バトン 7月 26th, 2005

おねえさんから回ってきました。どうもありまとぅ。

★初恋はいつでしたか?
8歳くらい。
★今までつきあった人数を教えてください。
あいまいですが片手で収まるくらい。
★今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
いますよ。分からないなあ。
★好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
話が弾むところ。
好きな人が変わると一緒に行きたいところは変わります。
★こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
好きになるのが無理?→隙のない人
付き合うのが無理?→家事をしない人
★恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
現在は0歳~60歳
★浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
浮気する人とはそれまでの関係でしょう。
★同棲ってしてみたいですか?
愉しいものであればしてもよいでしょう。
★あなたが愛情を感じた行動は?
様々。
★愛と恋の違いは何だと思いますか?
育み??
★一番長く続いた恋愛は?
どのくらいだろう。。。
★究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
選ぶときにどちらか選ぶのでしょう。
哀しいけど、人を愛することしかできなくなる方が自分的にイイかな。
★バトンを渡す人
コレを読んで、恋愛バトン答えていない其処のあなたへ。

恋愛成績表 7月 18th, 2005

恋愛成績表
ありさんの恋愛成績表
ありさんとの相性診断モード

Read the rest of this entry »

Posted in 診断 || 2 Comments »
新動物占い 7月 18th, 2005

新動物占い

あなたは気配りの羊

あ な た は ど ん な 女 性
あなたは少々のことには動じない心の豊かさと落ち着きのある人です。
相手の心の動きにも機敏で協調性に富み、周囲の気配りを大切にする人情家と言えます。
性格は堅実で、いつも控えめに自分を処しています。
こうした奥ゆかしさが、逆に周囲に引き立てられ幸運を掴むという福運に恵まれます。
ユーモアのセンスもあり、健全な人生観の持ち主ですから突飛なことはしません。
そういう意味では保守的ですが、好感の持てる清潔さがあります。
しかし、あまりにも正義感を振りかざしすぎると周りが窮屈さを感じて、かえって反感を持たれてしまいます。
ただ、そんな窮地も上手に持ち前のユーモアで切り抜けることができるでしょう。
また、一見お人好しに見えてその内は熾烈な競争心を秘めています。
負けず嫌いの自信家でもあります。
目標が定まると正々堂々とゴールを目指してまっしぐらに突き進みます。

あ な た の 本 質
あなたは落ち着いたムードのある、おとなしい女性です。
情緒があり、しっとりとした感じの中にもほのぼのとした明るさがあります。
優しい、「癒し系」のマドンナと言えるかもしれません。
細かい心遣いを忘れず、相手に負担が掛からないように、さりげないサポートが出来ます。
そのため周りの人からは大切にされます。
反面、外見からはわからない勝ち気なところもあり、その押しと粘り強さで、周りを驚かすこともあります。
また計算高いところもあるので、対等な立場でのやりとりになると損得勘定を瞬時にはじき出して、決断できる面もあります。
そのため、仕事などでもやる気になった時には驚くほど早く覚え込みやり遂げます。
欠点らしい欠点は一度気分を害すると、ひがんだりすねたりして、なかなか期限を直さないことです。

対 人 関 係
堅実で人当たりも良く、駆け引きが上手な一面も持ち合わせています。
一本気の人から見ると卑怯な性格と疎まれることもあるかもしれませんが、生きていくのに駆け引きは必要ですから気にしないことが一番です。
感情をむき出しにすることはなく、控えめなので、周りの人からは好感を持たれることが多いです。

恋   愛
真面目で慎重なあなたは、好きになっても直ぐに、感情を表に出すことが出来ません。
相手を思う気持ちが深く進行しているのに関わらず、そうしている間に、何も起こらない前に濃いが終わってしまうことが多い
です。
しかし、本来は駆け引き上手なあなたですから、少し勇気を出せば、相手の出方により、心を巧みにつかめるはずです。
ダメでもともと、自信を持って本領を発揮して下さい。
両思いになっても、意見が合わないと直ぐすねて、そのまま直らず関係が険悪になることもありますので、注意して下さい。

相 性(恋愛編)
恋人としての相性
○子鹿 悩みをうち明け合う恋人を求める羊には、素直で
     甘え上手な子鹿は理想的な恋人。
×コアラ 何を考えてるかつかみにくいコアラとは安心して
     つきあえない。
結婚相手としての相性
○トラ  規則正しい生活と、安心感を求める羊にはトラは
     理想的な相手。
×ペガサス 気まぐれで、生活リズマがめちゃくちなペガ
    サスとは一緒に暮らせない。

相 性(仕事編)
上司
○羊 同じ考えで同じペースの羊の上司とは、自分の
    理想的なペースで仕事が進められる。
×ペガサス 気まぐれで、行動的なペガサスの上
      司にはついていけない。
部下
○羊 真面目で指示通りきちんとこな羊の部下に
    は安心して仕事を任せれる。
×たぬき  言われたことを直ぐ忘れたり、うっかり
      ミスの多いたぬきには我慢できない。

Read the rest of this entry »

Posted in 占い || No Comments »
花占い 7月 18th, 2005

花占い

あなたはヒルガオタイプです
■□■ 基本性格 ■□■
物腰が柔らかく奥ゆかしい、やまとなでしこタイプの人です。様々なことに興味を持ち、どんな年齢の人とでもたのしく会話ができるほどのキャパシティをもっている社交家。多くの人がいがみあわずに暮らせたらいいという平和主義的な気持ちがあるので、ときにはケンカの仲裁なども買ってでます。
■□■ 恋愛観 ■□■
同年代からも年齢が離れた異性からも注目される魅力を持っています。たくさんの社交の場に顔を出していると、おのずとあなたの優しさに夢中になる人も多くなるはずです。好きな人へのアプローチはかなり大胆なことをするかも…。恋人には、知的で頼りがいのある人がピッタリです。
■□■ 仕事運 ■□■
好きなことには全力を尽くすので、知識も豊富で仕事ができると噂されるほどの、キャリアウーマンになれるでしょう。
いろんなことを同時に進行しても混乱しないバランス感覚を持ち合わせていますが、頼まれた仕事はなにがなんでもしようという負けず嫌いな面もあるので、仕事が忙しくなりだすとプライベートの時間を削ることも考えられます。

Read the rest of this entry »

Posted in 占い || 4 Comments »
バラ占い 7月 18th, 2005

バラ占い

あなたはハイブリットティーローズタイプです
●ハイブリッドティー・ローズ~代表的な美しいバラ・大輪の花~
■あなたの基本性質
もって生まれた華やかで明るい魅力を持つあなた。
オシャレや派手な遊びが大好きでかなりの浪費家です。遊びになるとリーダーシップを発揮しますが仕事や勉強はマイペースにコツコツとやります。
見た目は派手に見られがちですが意外と寂しがりやな面があったり努力家だったりします。
■あなたの恋の特徴
ゴージャスで誰が見てもうらやましがるような美男美女の恋を好みます。
いわゆる面食いで、美形には簡単にころっとだまされてしまいます。
単なる「優しい人」や「いい人」よりは、危険な香りのするクールでワイルドな男性に弱いみたい。
お金持ちにも弱いので不倫が多いのもこのタイプです。
リッチなデートやロマンチックな雰囲気が大好きでモテるため「遊び人」と思われがちですが意外と一途で家庭的な面があります。
そのため、好きになるとプライドを捨てて尽くしますが、もともと遊び人の男性を好きになりやすいので辛い思いをすることも・・・だまされないように注意して!

Read the rest of this entry »

Posted in 占い || No Comments »
エゴグラム 7月 11th, 2005

エゴグラムによるあなたの性格診断

貴方のタイプはaabaa です
# 性格
社会の規律や倫理を重視すると共に、義理人情を疎かにしないタイプです。発想や着想は自由奔放で好奇心が強く、かなり我儘な所もあるタイプですが、割合に神経過敏な所が有って、周囲の人々の風向きには、かなり敏感に反応し、本来の貴方が持っている喜怒哀楽の激しさは、大分中和された形でしか、表面へ現れて来ない事が多いでしょう。むしろ本当に辛い立場に立たされた時などは、じっと我慢の子になる確率が高いのです。自棄になって、捨てゼリフを吐くような事は殆ど無い筈です。貴方のようなタイプの大きな特徴は、人に腹を割って何かを頼まれると、大概の事は嫌と言えないタイプで、面倒見が良く、世話好きの傾向が強いのです。感情量が豊富で、物珍しがり屋の割には、非常に常識的で枠に填った生き方をする事が、圧倒的に多いタイプです。
# 恋愛・結婚
貴方が男の場合でも、女の場合でも、性格的には恋人や配偶者から、かなり厚い信頼を受けるタイプでしょう。異性との関係に限らず、子供や家庭、親戚との関係も、スムーズに調整して行けるタイプです。ただ周囲の人々との関係を、ひたすら円滑に運んで行くのは、真に結構な事だとしても、それらの人間関係に、無闇矢鱈(むやみやたら)と深入りし過ぎて、親戚や友人の生活費や借金の面倒まで見るような事態にだけは成らないように、(貴方が巨億の富の持ち主なら話は別です)程々の切り上げ方が必要でしょう。
# 職業適性
その道が好きで、その道をどうにかこなして行けそうな才能さえ有れば、どんな分野の職業にも、性格面から来る制約の、殆ど無いタイプです。その替り、性格構成が片寄って居ないので、此の仕事ならばドンピシャリ。と云うように、職種を列挙する事は、ちょっと難しいのです。それだけ職種に対する融通性が、有ると思って戴ければ良い訳です。
# 対人関係
大変、結構だと思います。取り立ててアドバイスする事も有りません。

Read the rest of this entry »

Posted in 診断 || No Comments »
前世チェック 7月 9th, 2005

あなたの前世チェック
この診断では、あなたの前世が何者であるかを判定します。

あなたの前世はこんな感じ!
あなたの前世は【幕末に人知れずところで影のように暗躍した暗殺者】のようです。
あなたの前世は、江戸時代末期、時代が新しく生まれ変わろうとする頃の幕末に暗躍した暗殺者であるようです。
何が正しくて、何が間違っているのか、日本人が手探りで暗中模索していたあの時代に、あなたは高名な人物の元で、影となり、悪を討ちつづけていたのでしょう。
そのためいつしかあなた自身が敵に狙われるようになり、激動の時代の最中、若くして命を絶ったようです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、どこか心の中に翳りがあるようです。
この心の闇を取り払うことこそが、あなたの現世における使命なのかも知れません。
わずらわしい世事を離れて、一人になったときこそ、あなたの心に眠る暗殺者の血が落ち着きを取り戻すことになるでしょう。
強者の魂  50%
道楽の魂  31%
苦境の魂  100%
妖魔の魂  75%

Read the rest of this entry »

Posted in 診断 || 2 Comments »
麻耶雄嵩占い 7月 9th, 2005

麻耶雄嵩占い
ありさんは 如月烏兎 です!
●如月烏兎のあなたは、よくも悪くも普通な人。が、ずっと信じていた友人に裏切られる かもしれませんので、気をつけてください。ラッキーな音楽はバルトーク。祭りの終わり には、花火をあげましょう。
●ありさんにもうすぐ出来るのは…妹です!
 

Read the rest of this entry »

Posted in 占い || 2 Comments »