過眠ときどき覚醒

 
 
 
  • About

    ari_'s life

Blogroll

 
バトンバトン 5月 9th, 2006

そらちゃんから廻ってきた~~~☆
やってみたぞ。

Q1.デートの時に相手が理由もなく1時間遅刻したら?
  ◇憤慨。到着した際には、貢ぎ物必須。
Q2.デートの時に相手がありえないような服装だったら?
 パターンA:明らかに寝巻き
  ◇その服で来た理由を尋ねる。
 パターンB:ギャル男ファッション
  ◇似合ってる似合ってないは関係なく、興醒め。
 パターンC:流血姿
  ◇状況を尋ねた上で判断。あまりにもグロイと逃げます。
 パターンD:ロックファッション
  ◇楽器を担いで動いていたらまず、心配します。
 パターンE:保護者同伴
  ◇デートではなくなるねぇ。気を遣うのはいやよ。
 パターンF:違う同伴
  ◇自分の懐が温かくなる同伴だったら、搾取も気にならない。
 パターンG:電車男
  ◇もたもたするなと。苛立つ。ため息が出るかも。
Q3.デートの時に相手が携帯ばかりいじってて相手にされません。その時のあなたの一言は?
  ◇大変だねぇ。。
Q4.ご飯を食べて会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて」。どうします?
  ◇払える場合には払う。後でブツブツ文句言う可能性大。
Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?
  ◇なぜか欲しいモノが重なってしまうので、お揃いになる率高し。
Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
  ◇1ヶ月では会わせません。
Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!返事がほしいって。あなたはなんて答える?
  ◇まずは同棲で様子見。結婚には条件を設けクリアできたらOKする。
★バトン廻し。
  ◇ん~、にゃさーんによろぴく!

Leave a Reply